スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

くぅただって男の子


だいぶ寒くなってきましたね〜!
北の方にお住まいの方にとっては
うちの地域なんてまだまだ暖かい方なのかもしれませんが、
寒がり夫婦の我が家では早くもヒーターを登場させました。
意外と1番喜んだのはくぅたで、
暖かい風が出てくるのに感動してました。
暴れん坊将軍が珍しくも定位置にとどまってくつろいだ瞬間です(笑)


くぅた、隙あらば私のスカートの中に潜り込んできます・・・。
何度かやられて「やーめーてーー」って逃げるんですが、
また暫くして私が油断したところでやってきます。
私が床に膝をついて前屈みになった所でやられた時は、
丁度その時スカートとウエストの間に絶妙な空間があいてたのか
更にそこにも入り込んできたので、
もう私とくぅたが一緒にスカートはいてるようなおかしな状況に!(笑)
丁度絶妙なところで引っ掛かってたので、
手元にあった携帯で急いで撮ってみました。



くぅたの前でスカートは要注意です・・・。


今日もくぅたがヘトヘトになるまで遊んでやりました。
(でも満足して頂けたかどうかは微妙)

Posted by りね at 07:06 | くぅたの日常。 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 07:06 | - | -

Comment
あ〜ン  くぅた君やっぱりめちゃくちゃカワイイです(#^.^#)
たれ目ぎみですよね?
うちの先代猫にほんとソックリだぁ・・・。 うりふたつです。
 
うちに来た子はちょっとツリ目ぎみ。
もうちょっとたれ目だったらよかったのになぁ〜 なんて、
このくぅた君の写真見ながら思ってしまいました。
(こんなん聞いたら、わが子に怒られちゃいますね^_^;)

白黒ネコっていいですね(^v^)

まりり at 2009/11/06 01:39

★まりり様>>>
まりりさんトコのまぁたんも目の色以外
くぅたソックリだと思ったんですが、
それ以上に先代猫ちゃんにうりふたつなんですね!
くぅた、たれ目ぎみなのかな?
あんまり目を細めたり鋭い目つきになることがないので、
まんまるお目目で表情柔らかく見えるのかも。

私は、遊ぶ時は思いっきり遊んでくれて、
寝る時は側に寄り添っておとなしく眠ってくれる
まぁたんの方が可愛いな〜と思うんですが、
無いものねだりというか隣の芝は青く見えるってやつでしょうか(笑)
まだお互いにゃんこをお迎えして間もないですし、
これがいつ頃から「ウチの子が1番!!」に変わるのでしょうか。
我が子の成長と共に、そのへんも楽しみですね。

りね at 2009/11/06 16:44








 
Trackback

http://kuuta091025.jugem.jp/trackback/11

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

KUuTA


【名前】くぅた
【性別】男の子
【生年月日】2009年8月8日(推定)
【家族になった日】2009年10月25日
【出身地】滋賀県
【趣味】とことん遊ぶこと!
【性格】寝る間も惜しむ遊び好きの甘えん坊

Ranking


ランキングに参加してみました!
くぅたにポチッと応援よろしくお願いします。

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Bookmarks

Search this site.